コスりばのエロ動画

日本一エロい車マジックミラー号で男女の友情は成立するのか!?女子大生限定で徹底検証!のエロ動画

日本一エロい車マジックミラー号で男女の友情は成立するのか!?女子大生限定で徹底検証!

  • 2016.1.22
  • 再生回数 692回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

果たして本当に、男女の友情は成立するのか。

 

成立すると答える方は、

 

相手と手をつないだり、

ハグをしたり、

服の上からチンチンを揉まれたり、

キスしたり、

服の上からおっぱいを揉んだりしても、

 

成立する自信がありますか?

しかも、日本一エロい車と言われるマジックミラー号内で行われてもです。

 

今回のエロ動画は、それでも相手を恋愛対象として見ない。友情は成立する!

と、断固ゆずらない男女を集めて徹底的に検証してみたエロ動画。

 

6組もの男女が登場。

しかも女の子側は、女子大生限定です!

 

友達同士いくら仲良くたって、密室で2人きりとなると、お互い妙に意識をするのが世の常。

最初は強がっていましたが、だんだんとお互い「男女」として意識をし始めます。

 

検証項目の、服の上からおっぱいを揉む段階になると、お互い我慢の限界に到達。

 

男「実は、前から一度セックスしたいと思ってた!あと、オナネタにしていた!」

女「実は、キスしたあたりからアソコが濡れ濡れ状態だったの♡早く挿入して♡」

 

なんていうことでしょう!

あれだけ強がっていた男女が、開き直り、猿のようにセックスをしだすのです!

 

しかも、盛りのついた大学生の男女ですから、問答無用にゴム無し挿入、そのまま中出しまでしちゃいます。

さっきまでの彼らの正義はどこに行ってしまったのでしょうか。

 

登場する女子大生の中で、AV女優名が分かった方は、

琴沖華凛(ことおきかりん)ちゃん

です。

メガネ姿が超絶可愛い。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!