コスりばのエロ動画

三上悠亜(みかみゆあ/元S○E48鬼頭桃菜) アイドル好きは必見!元S○E48の娘がAVデビューしてた件!!のエロ動画

三上悠亜(みかみゆあ/元S○E48鬼頭桃菜) アイドル好きは必見!元S○E48の娘がAVデビューしてた件!!

  • 2016.1.24
  • 再生回数 2096回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

当サイト(こすりば)を見てるおじさんならもうご存知の方も多いと思いますが。
あのS○E48の元メンバーだった鬼頭桃菜(きとう ももな)ちゃんがAVデビューしてたんですね!
そして今回ご紹介するのが第二作目。
こりゃたまらんwww
気が向いたら第一作目をご紹介したいと思います!

 

以前ならアイドルがAVデビューするなんて考えられなかったですが、アイドルが増えてきた昨今、こういったことも珍しくなくなってきましたね!
さて、三上悠亜(みかみゆあ)ちゃんですが、ほんとうはデビュー作一本限りの出演だったそうです。
しかし、約半年後には本作品にあたる二作目をリリースしてきました。
お金に困ったのか、はたまた男優のテクニックが忘れられなくなったのか、、、。

 

こちらとしてはどっちもでいいですね、見れればwww
三上悠亜(みかみゆあ)ちゃんはスタイル抜群ですね、しかもかわいい☆
さすが元アイドルって感じがします。
アイドルファンならずとも必見の動画ではないでしょうか???

 

スマホの方はこちら☆

 

三上悠亜(みかみゆあ/元S○E48鬼頭桃菜) 元S○E48の娘がAVデビュー by こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!