コスりばのエロ動画

なごみ 清楚系美少女とのハメ撮りセックス!騎乗位でイクのを我慢してる表情可愛すぎwwwのエロ動画

なごみ 清楚系美少女とのハメ撮りセックス!騎乗位でイクのを我慢してる表情可愛すぎwww

  • 2016.1.27
  • 再生回数 3725回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

我々オナ二ストにとって、格好のオナネタである清楚系美少女とのハメ撮りエロ動画です。

 

登場する彼女の名前は、さきちゃん。

年齢は18歳で、現在居酒屋でアルバイトをしているそうです。

3年間もの間、彼氏がいない状態が続いた欲求不満とアルバイトだけのお給料だと物足りないということで、今回のAV出演を承諾。

 

さきちゃん、清楚系としてスペックは最強クラスを誇っています。

黒髪、色白、あどけないルックス、、いい匂いしそう、乳首がピンク色、などなど、あげるとキリがないです。

 

管理人は、さきちゃんの白レースのトップスに花柄のスカート姿があまりにも可愛くて、一撃でやられてしまいました。

服を脱がせてお目見えする、薄いピンクの下着と色白肌とのコントラストもたまりません。

 

セックス中、終始恥ずかしがりながらも、ドスケベなプレイをするさきちゃんに大興奮しました。

男優に激しく突かれて、イクのを我慢している時の表情が可愛すぎます。

 

実は、さきちゃん、AV女優として活動しています。

AV女優名は、「なごみ」ちゃんです。

あぁ、この太ももに挟まれたい…

オナニーしましょう!コスりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!