コスりばのエロ動画

亜莉西 滋賀の田舎で発掘!田舎でもこんなに美少女がいたんだ!!しかも巨乳wwwのエロ動画

亜莉西 滋賀の田舎で発掘!田舎でもこんなに美少女がいたんだ!!しかも巨乳www

  • 2016.1.25
  • 再生回数 759回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

AV業界の人はいろんなところから女優を探してくるもんだね。
そんな努力の結晶がこの娘、亜莉西ちゃん。
生まれは韓国で、その後滋賀で育ったんだとか。
滋賀ね~、琵琶湖があるのかな、まさにこの巨乳は琵琶湖ばりの大きさを誇ってますwww

 

動画を見れば分かるけど、あえぎ声がマジハンパなくデカいwww
相当な好きもんだね、この娘。
さらに乳輪がとってもいやらしいピンク色をしております。
そんな巨乳を活かしたパイズリは必見です。
恐らく頼めば何でもやってくれそうな感じがします!

 

上原亜衣の後継者ではないでしょうかwww
今年で上原亜衣ちゃんは引退する予定なので、ちょうど良いですね。
まだデビュー作品で1本目なので、これからが期待大ですね!

 

亜莉西 滋賀の田舎で発掘!田舎でもこんなに美少女がいたんだ! by こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!