コスりばのエロ動画

真志田まひり(ましたまひり) 1本限りの出演!!18歳美少女が限定でAVデビュー!これを逃したら最後!!のエロ動画

真志田まひり(ましたまひり) 1本限りの出演!!18歳美少女が限定でAVデビュー!これを逃したら最後!!

  • 2016.2.4
  • 再生回数 3332回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

ほぼ現役女子高生の真志田まひり(ましたまひり)ちゃん。
さすがに制服がメチャメチャ似合う18歳の美少女だぜ!
ちょっと前までは普通に学校を行ってたってことだから、驚きだよね。

 

そんな、ほとんど現役女子高生の真志田まひり(ましたまひり)ちゃんが1本限り限定でAVデビューしました!
「若い時の苦労は買ってでもしろ」という教えを忠実に守ってるんですねwww
しかし、内容を見ると2度ビックリしました。
なんと美少女顔なのに、淫語を連発!
これはマジでたまらんわ~☆

 

制服やブルマ姿も全く違和感なしで、本当にデビュー作品なのかな?と思わせるほど、堂々としたものですwww
こんだけのポテンシャルがあるので、次回作もなんとか出てほしいところです!!

 

真志田まひり(ましたまひり) 1本限りの出演!!18歳美少女が限定でAVデビュー! from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!