コスりばのエロ動画

美咲かんな 21歳の女子大生が14台のカメラを仕込んだ部屋でセックスまでの一部始終を盗撮!揺れるマシュマロおっぱいがエロすぎるwwwのエロ動画

美咲かんな 21歳の女子大生が14台のカメラを仕込んだ部屋でセックスまでの一部始終を盗撮!揺れるマシュマロおっぱいがエロすぎるwww

  • 2016.2.4
  • 再生回数 923回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

素人×盗撮ものエロ動画。

14代台もの隠しカメラを仕込んである自宅部屋に素人の女の子を連れ込み、セックスまでの一部始終をあますことなく盗撮しています。

登場する女の子は2名なのですがどちらも巨乳だというところがポイントです。

 

2名の女の子が登場するのですが、日をまたがって盗撮を行っています。

1日目は自宅に連れ込んだばかりの警戒心の強い所を口説き、セックス。

2日目は、警戒心がとれ心を許した状態でセックスです。

 

1日目の時点では裸になったりマンマンを弄られたりされると、女の子にも恥じらいがありましたが、2日目はセックスがしたくてしたくてしょうがない、セックスをするためにこの部屋に来たんだという勢いに転換します。

 

男はとりあえずヤリたい。

女の子は真面目に付き合いたい。

と思惑が巡る中、セックスして気持ちよくなりたいという目的は一緒のようです。

 

登場する素人娘役としてAV女優の美咲かんな(みさきかんな)ちゃんが、登場しています。

 

盗撮ものとしては、カメラアングルが最高のエロ動画でした。

こすりこするも今のうち。 by コスりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!