コスりばのエロ動画

鈴木真夕(すずきまゆ) 現役のグラビアアイドルを超説得してAVデビューさせた問題作!!のエロ動画

鈴木真夕(すずきまゆ) 現役のグラビアアイドルを超説得してAVデビューさせた問題作!!

  • 2016.2.5
  • 再生回数 697回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

まだあどけなさが残る、純粋そうな少女。
それもそのはずです。
彼女は現役のグラビアアイドルなんですから!!

 

テレビ等にバンバン出るほどではないので知らない人は多いと思いますが、結構その世界では有名人。
そんな彼女に白羽の矢を立てたのがE-BODYさん!
良い仕事してますね~。

 

「今までずっとAVだけは拒み続けてきました…。」と彼女が言ってたようですが、そんな彼女を見事口説き落としました。
過去に発売したイメージDVDでは売上NO.1も達成したんだとか。
何をどう説得したかは分からんが、結果が全てですね!

 

しかもグラビアアイドルだけあって、スタイルは抜群。
オッパイも大きく美巨乳です☆
そんな彼女のデビュー作品を見逃すな!!

 

鈴木真夕(すずきまゆ) 現役のグラビアアイドルを超説得してAVデビューさせた問題作 from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!