コスりばのエロ動画

鈴村あいり VS 男優58人!ノーカットで収録されたセックスまみれの153分のエロ動画

鈴村あいり VS 男優58人!ノーカットで収録されたセックスまみれの153分

  • 2016.2.5
  • 再生回数 2882回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

鈴村あいり VS 参加男優58人!のエロ動画

「勝つのは精豪か?それとも鈴村あいりか?」というキャッチフレーズの、鈴村あいり(すずむらあいり)ちゃん主演のエロ動画。「AV業界に嘘偽りない戦いが繰り広げられる!」というだけあって、AV史上かつてない最高傑作と称されています。内容は乱交もの。特筆すべきは、乱交時間の153分をノンストップ撮影、ノーカット編集で行われていることです。普段の鈴村あいりちゃんはまさに天使。そんな天使に、58人の男優が襲い掛かるわけです。戦いということで、男優側は険しい顔をし、チンチンを反り立て、鈴村あいりちゃんを責めまくります。反対に鈴村あいりちゃんは、休む間もなく次々にねじ込まれるチンチンと激しいピストンに悶絶状態、快楽の頂点に上りつめたような表情でいっぱいです。まさにセックスモンスターになった鈴村あいりちゃん。見ている方が疲れてしまうくらい、一心不乱に男の欲望を体全身で受け止めています。

 

話は変わりますが、鈴村あいりちゃん、本当はこんな激しいセックスをする女の子じゃないと思っているのは私だけでしょうか。実は、可愛らしく、愛らしく、すごく恥ずかしがり屋さんな性格だと思っています。そんな可憐な美少女の激しいセックスを見られるというのは、嬉しいし、もちろん抜きましたけど、早く同棲ものやカップルものを出してほしいし、鈴村あいり感満載な作品に登場してほしい!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!