コスりばのエロ動画

鈴村あいり JKの姉と毎日セックスざんまい!家でも高校でもずっとセックス!のエロ動画

鈴村あいり JKの姉と毎日セックスざんまい!家でも高校でもずっとセックス!

  • 2016.2.5
  • 再生回数 1434回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

鈴村あいりちゃんの女子高生ものエロ動画です。

もし鈴村あいりちゃんが自分のお姉さんで、しかもセフレだったらという、弟目線の完全主観になっています。

 

かなりいい設定です。

しかも姉でありながら、内気な性格で弟のいいなりになっていることがポイント高いですね。

恥ずかしがってたり、最初は拒否するんだけど、仕方がないなぁ。という感じで、チンチンを握る姿が、まるで天使です。

 

弟目線のエッチなシチュエーションは全7つあります。

自宅のベットやお風呂、学校の教室や階段などなど。

 

鈴村あいりちゃんのセーラー服姿が抜群に可愛いくて、それが目的だったのですが、それにも増してパジャマ姿が恐ろしく可愛かったです。

パジャマになりたいって初めて思いました。

 

その他、風邪を引いたときはホットパンツにタンクトップ姿など、エロ可愛い格好をした鈴村あいりちゃんがたくさん見れます。

服を脱がせすぎない着衣セックスであるところもチンチンがビンビンでガチガチになっちゃいます。

 

まさに鈴村あいりちゃんの可愛さがたっぷり堪能できるエロ動画!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!