コスりばのエロ動画

桃谷エリカ 癒しのプロ3名がコスプレ姿であなたをご奉仕!全身オイルの密着プレイでこれは最高のひととき!のエロ動画

桃谷エリカ 癒しのプロ3名がコスプレ姿であなたをご奉仕!全身オイルの密着プレイでこれは最高のひととき!

  • 2016.2.6
  • 再生回数 878回
  • コスりたい 5回

管理人メッセージ

桃谷エリカ(ももたにえりか)、 柚原綾(ゆずはらあや)、 酒井ももか(さかいももか)の豪華3名によるオムニバス高級エステエロ動画。

癒しのプロ3人がお客様のご希望のコスプレ姿で、たっぷりとご奉仕してくれます。

 

柚原綾ちゃんのコスモティックな客室乗務員風コスプレ、酒井ももかちゃんの清楚なセーラー服姿はド変態レベルMAX。

見た瞬間に今日はオナニーしまくるぞ!と心に決めるほどです。

 

そして、桃谷エリカちゃんは、ピンクのセーラー服姿でご奉仕。

抜群のプロポーションにこのセーラ服は、まさにエロさ100点満点。

短いスカートから覗く網タイツのニーハイ姿のまま、ヌルヌル状態のマンマンに擦り付ける素股は、まさに極上の癒しプレイ。

 

女性の体を何倍にもエロくするオイルを体じゅうに塗りたくった状態で密着正常位、そして、そのままベロチュー!

これは最強の合わせ技!エロい!エロすぎるぞ!

 

嬢たちが自分たちの気持ちよさを求めるのでなく、終始お客さん側の気持ちよさを追求してくれる姿に、私の謙虚なチンチンも遠慮なしに荒ぶってしまいました。

これはローションオナニーですな。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

関連ワード

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

エステ・マッサージのエロ動画

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!