コスりばのエロ動画

つぼみ 新任美少女教師が不良に脅され中出しレイプをされる日々!!のエロ動画

つぼみ 新任美少女教師が不良に脅され中出しレイプをされる日々!!

  • 2016.2.14
  • 再生回数 859回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

夢があるっていいですね!
一人の女性の夢、それは教師になって母校に恩返しをすること。
そんな夢を抱いて母校に赴任することになった「つぼみ」ちゃん。

 

しかし、そんなきれいな夢が非情な現実によって引き裂かれてしまいます!
当初は穏やかに過ごしていたものの、ひょんなことから不良たちに目を付けられてしまいます。
まぁ、こんだけかわいかったらしょうがないけどね、、、汗

 

それにしてもつぼみちゃんはあんまり教師っぽくないけどねwww
それはさておき。
不良に目を付けられたら最後、激しいレイプをされてしまいます。
しかも中出しです!!

 

そんな事件をきっかけに何度も脅されてしまいます。
結果的にクラスメートを巻き込んでの、大規模な輪姦中出しをされてしまう、、、。

 

つぼみちゃん、がんばれ!

 

つぼみ 新任美少女教師が不良に脅され中出しレイプをされる日々!! from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!