コスりばのエロ動画

あおいれな 女子高生とセックス!生々しい主観のカメラワークにオナニーが超捗る激エロ動画!のエロ動画

あおいれな 女子高生とセックス!生々しい主観のカメラワークにオナニーが超捗る激エロ動画!

  • 2016.2.13
  • 再生回数 999回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

あおいれなちゃんのJK制服姿が堪能できる、とびきりエロいエロ動画。

あおいれなちゃんといえば、過激なコスプレで人気のうしじまいい肉プロデュースの作品が話題になりましたが、今回はセーラー服姿がメインです。

 

正統派美少女のあおいれなちゃんにはイメージ通りのセーラー服。

秀逸なカメラワークで彼女の体をたっぷり堪能していきます。

着衣のままのセックスもたくさんありますぜ、旦那。

 

元々、迫られると断れない性格のあおいれなちゃんにチンチンをねじ込み、膣内の気持ちよさを感じながら、彼女の体をあらゆる視点で堪能していく流れ。

ピストンをしつつ固いチンチンの感触を味あわせていく、Sっ気のある攻め方も興奮してきます。

 

全体的に素っ気のない雰囲気ですが、代わりに性交自体の生々しさがより際立っている感じがします。

オナニーには最適のエロ動画かもしれません。

 

 

確かに可愛すぎます。

あおいれなちゃん、エロ動画ではスッピン状態で登場しています。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!