コスりばのエロ動画

まさに食べごろの女子大生!若さ溢れるムチムチボディを美味しくいただいちゃいましたwwwのエロ動画

まさに食べごろの女子大生!若さ溢れるムチムチボディを美味しくいただいちゃいましたwww

  • 2016.2.13
  • 再生回数 600回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

早くその太ももに俺の顔をはさんでくれ!

と、言いたくなるほどエロい太ももをした女子大生が登場です。

幼児体型から大人になりかけている、まさに食べごろと言える若さ溢れるムチムチボディがたまらないです。

 

彼女ルックスも抜群です。

ちょっとSっ気のあるツンとした表情がたまらなくエロいです。

チンチンをやや適当に舐め、少しダルそうにしごく姿に、女子大生の裏アルバイト的なエロさが醸し出されています。

これはこれで最高のオナネタです。

 

あどけないルックスとは対照的に、身に着けている下着はサテン地のパープルカラーの下着とギャップもたまりません。

 

お金上の関係のような淡々としたセックスではありますが、彼女のおっぱいやマンマンをたっぷり堪能し、挿入後は膣内の感触をじっくり味わい、最後は腹射でマーキング完了です。

 

個人的には彼女の少しダサい服装が余計にエロかったです。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!