コスりばのエロ動画

あなたの自宅にHなハーフ美少女がやってくる!?スタイル抜群!長谷川モニカのデリバリーSEX!のエロ動画

あなたの自宅にHなハーフ美少女がやってくる!?スタイル抜群!長谷川モニカのデリバリーSEX!

  • 2016.2.17
  • 再生回数 785回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

南国育ちのハーフ美少女、長谷川モニカ(はせがわもにか)ちゃん。

2015年の夏頃にデビューし、今勢いにのっているAV女優さんの1人です。

 

生まれもったきれいなブロンドヘアーときれいな茶色い瞳、そしてスレンダーな美ボディが魅力の女の子。

服を着ていている状態でもエロい雰囲気が漂っていますが、撮影が始まってもハンパなくエロいのでも有名です。

デビュー当時まで、日本人とセックスがしたことがなかったこともありました。

 

今回のエロ動画は、そんな美少女、長谷川モニカちゃんが素人男性の自宅に赴き、デリバリーセックスを行うというもの。

長谷川モニカちゃんが自宅にやってきたら玄関からすごくいい匂いがしてきそうです。

 

こんなに可愛い女の子を目の前にして緊張する素人男性。

ゆっくりねっとりと、気持ちよさそうなご奉仕プレイをされております。

南国育ちのハーフ美少女の濡れ濡れマンコに挿入できていいですね!

 

最後の絡みはAV男優とです。

実はM気質な長谷川モニカちゃん。

首を絞められたり、お尻を強くスパンキングされたりと、洋モノAVのような責められかたが好きとのこと。

こんなに可愛い女の子がこれでもかっていうくらい激しいピストンをされている光景は圧巻です。

 

長谷川モニカちゃん、すごく大人っぽい見た目ですが、まだ19歳。

19歳の女の子がこんなにエッチなプレイをしているってだけで興奮します。

最高だ!コスリまくりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!