コスりばのエロ動画

浜崎真緒(はまさきまお) セックスの偏差値が低いビリギャルを中出ししてもう特訓!のエロ動画

浜崎真緒(はまさきまお) セックスの偏差値が低いビリギャルを中出ししてもう特訓!

  • 2016.2.21
  • 再生回数 1106回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

偏差値が低いってのは、何をするにも良くないんですね!
世間では頭の悪いギャルが猛勉強して有名大学に合格するって映画が流行りましたね。
そのパロディー版です。

 

しかも偏差値は偏差値でもセックスの偏差値ですwww
なんじゃそりゃって感じですが、、、。

 

学年でセックスの偏差値がビリなギャルが、予備校の講師に依頼して調教まがいのド変態プレイのもう特訓。
複数のチ●ポを味くらべフェラをするなど、内容はとてもハード。
男子生徒との10発以上の中出しSEXをしてもう特訓した最後のセリフは、「見とけよ、お前ら!絶対に受精してやっかんな!」

 

なんとも頼もしい言葉ですね。
こんな予備校があったら俺も入りたかったわwww
とにかく努力の姿をとくとご覧あれ。

 

浜崎真緒(はまさきまお) セックスの偏差値が低いビリギャルを中出ししてもう特訓! from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!