コスりばのエロ動画

秋葉あかね 身長177cmFカップの超大型新人!見ないと一生後悔するレベルのナイスバディ!のエロ動画

秋葉あかね 身長177cmFカップの超大型新人!見ないと一生後悔するレベルのナイスバディ!

  • 2016.2.18
  • 再生回数 570回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

秋葉あかね(あきばあかね)のエロ動画

2016年のAV業界は彼女を中心にうごめくのではないかとも噂されている、超大型新人の秋葉あかね(あきばあかね)ちゃん。なんといっても特筆すべきは、身長177cmFカップという抜群のナイスバディ。しかも綺麗かつ色白の柔肌で、ルックスも美少女系ときている。昔から男まさりな性格だっという彼女。それが原因でコンプレックスもかなりあるようです。本当の自分とは何か。女性として生きていきたい。過去の自分とは決別して今回のAVデビューを決意。今まで着たことがないだろう、真っ白なレースのワンピースを着て登場しますが、圧倒的な美少女です。

 

本当の私はSEXが大好きなの!!デビュー作品から乱れまくっております。彼女の綺麗なルックスから想像できないチンチンをしゃぶる姿や、顔にザーメンをかけられながら汗ばむほどセックスに没頭する光景は圧巻。もはやAV女優トップとも言えるクラスの抜群のスタイルを誇った秋葉あかね。本当の自分を見てもらいたいという確固たる決意からあふれ出る、彼女の本能的なドスケベプレイに、もはや私のチンチンは摩擦でなくなってしまうかもしれない。こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!