コスりばのエロ動画

芦名ユリア 男を知り尽くしたような人妻が童貞男子のオナニーをお手伝い!気持ちよすぎて中出しセックスまでしちゃいましたwwwごめんちゃいwwwのエロ動画

芦名ユリア 男を知り尽くしたような人妻が童貞男子のオナニーをお手伝い!気持ちよすぎて中出しセックスまでしちゃいましたwwwごめんちゃいwww

  • 2016.2.19
  • 再生回数 678回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

女性週刊誌の企画、「若い男性のお悩み相談」と称して取材をした人妻さんたちに、いきなりガチガチのチンポを見せつけたらどうなるか。という盗撮系エロ動画。

 

若い男性が直接人妻さんたちに悩みを相談するのですが、その悩みが自分が童貞であるということ。

心優しい人妻さんたちは、かなり親身になって相談に乗ります。

 

すると突然、童貞男子はおもむろにガチガチになったチンポを見せつけるのです!

 

悩みが間違った方向にいっているぞ!童貞男子!

人妻さんたちもびっくり仰天!

 

しかし少しの間とはいえ、親身になって相談をしてくれていた人妻さん。

彼らの悩みを解決してあげたいという気持ちと、チンポに飢えていた自身の性欲が理性を止められなかったのです。

 

最初は恥ずかしがっていたものの、次第に目の前のチンポを凝視。

こんなに反り立っているチンポ久しぶり…といった感じで、我慢できずにチンポをシコシコ。

童貞男子のオナニーのお手伝いをし始めます。

 

しかし次第にエッチな気持ちが高まり、エロエロスイッチがオンになった人妻さんたち。

童貞男子の悩みである童貞卒業を叶えてあげるべく、セックスまでも了承!

 

童貞男子は初めてのマンマンの感触に思わず、中出し射精!

なんてこった!

いいのか!いいものなのか!

 

しかし人妻さんたち、何もいいません。

まるで女神さまのように微笑んでます。

 

登場する人妻さんたちは「お金」「地位」「名誉」のすべてを手に入れたような白金のセレブたち。

しかも妖艶かつ美しく、容姿も最高レベルに高い女性たちです。

女神さまのように微笑むという行為は、心に余裕があったからでしょうか。

 

いやセックスしたかっただけでしょwww

 

 

わかった範囲ですが、出演しているAV女優さんは、

桜木えみ香(さくらぎえみか)、

芦名ユリア(あしなゆりあ)

です。

芦名ユリアの美人さ色っぽさと言ったら!

今日もコスっていきましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!