コスりばのエロ動画

美月レイア キレイで艶やかなお姉さんギャルがAVデビュー!こんな美ギャルのエロ動画を待ち望んでいた!のエロ動画

美月レイア キレイで艶やかなお姉さんギャルがAVデビュー!こんな美ギャルのエロ動画を待ち望んでいた!

  • 2016.2.19
  • 再生回数 502回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

美月レイア(みつきれいあ)ちゃんのAVデビューのエロ動画です。

 

こんな子をずっと待っていたんだ!と言いたくなるくらい艶やかな雰囲気をもった綺麗な女性です。

ルックスも抜群!スタイル抜群!

見た目はお姉さんですが、年齢は22歳。

ちょっとツンとした表情にフェティシズムを感じる男性の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

https://twitter.com/mitsuki_reia/status/699912929651486720

デビュー作品ということもあって、恒例の初脱ぎコーナーは見逃せません。

大人っぽい見た目ですが、下着姿になったら見ないでと言わんばかりに恥ずかしがっています。

めちゃくちゃ可愛いですね。

こういうの弱いんですよね~。

 

動画の内容としては、2pセックス、フェラ、おもちゃ責め、3Pセックスというスタンダードなものですが、女優さんのレベルがむちゃくちゃ高いため、かなりの見応えがあるエロ動画になっています。

 

終始カラコンをしている美月レイアちゃん。

カラコンの魔法と言うべきなのか、フェラシーンの上目使いとか、もうハンパなくエロいです。

 

最後の3Pセックスでは、美月レイアちゃんのようにキレイな女の子のアソコにがちがちに固いチンチンが入ったり出たりを繰り返し、顔にザーメンかけられ、最後は「気持ちよかった♡」と満面の笑みで答えています。

これはオナニーするしかない。

って一兆回思いました!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!