コスりばのエロ動画

嫁の妹の裸があまりにもエロすぎてムラムラ!こんな美巨乳見たら我慢できないでしょwwwのエロ動画

嫁の妹の裸があまりにもエロすぎてムラムラ!こんな美巨乳見たら我慢できないでしょwww

  • 2016.2.22
  • 再生回数 909回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

奥さんとの幸せな結婚生活を送っている旦那。

自宅には奥さんだけでなく、奥さんの妹も一緒に住んでいます。

 

ある日、少し空いたドアの隙間に目をやると、そこには思いもよらない光景がありました!

なんと、嫁の妹が着替えている!しかも生裸状態!

 

一瞬のこととはいえ、透き通るような肌にやわらかそうな美巨乳姿に超興奮してしまった旦那。

 

それからというもの、ドアの隙間から妹の部屋を覗き見する習慣がスタート。

本当はいけないことだとわかってはいるものの、あまりにもエロい体だったため、欲望を抑えることができません。

 

そして妹のオナニーも目撃に成功。

毎日の習慣のたまものです。

たいしたもんです!

 

それを見た旦那は、我慢できずにドアオープン!

妹の体に手を出す旦那!

 

突然のことでびっくりする妹!

おっぱいにお尻に妹の体全体にむさぼりつく旦那!

 

突然入ってきた旦那にこんなことをされたら、大激怒にきまっています。

がしかし!

オナニー中だった妹もムラムラ状態だっため、いけないことだとわかっていながら旦那とセックス!

セックス!セックス!です!

いけないことだとわかっていても嫁の妹、姉の旦那とセックスしちゃいます!

 

出演しているAV女優さんたちは、

篠田ゆう(しのだゆう)、

阿部乃みく(あべのみく)、

白間れおな(しろまれおな)

です。

 

阿部乃みくちゃん可愛い!

たまたまとはいえ、彼女のような可愛いこの裸を目撃してしまったら我慢できる男はいないでしょう。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!