コスりばのエロ動画

【観月奏】浅草ロック座現役のストリッパーによる大人の本気セックス!【19歳】のエロ動画

【観月奏】浅草ロック座現役のストリッパーによる大人の本気セックス!【19歳】

  • 2016.2.22
  • 再生回数 484回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

高校を卒業したと同時に浅草ロック座でストリップの世界に飛び込んだ観月奏(みずきかなで)ちゃん。

ストリッパーとして活動の幅を広げたい!ということで、2016年1月にAVデビューしました。

 

今回のエロ動画では、濃密な大人のセックスを見せてくれます。

 

もう言葉はいらない。

目と目だけで通じ合い、お互いの吐息だけで気持ちを確かめ、濃厚に感じ合う。

とにかく、むさぼりあうように濃密なセックスを行います。

 

観月奏ちゃん、まだ若干19歳の女の子ということですが、圧倒的に堂々とした振る舞いでかつエンターテイメントとして魅せてくれます。

浅草ロック座の現役のストリッパーである彼女の本気です。

まさに大人のセックスです。

 

透き通るような雪肌もエロ動画の中でむちゃくちゃキレイに生えています。

少しあどけなさが残るルックスの観月奏ちゃん。

そんな彼女がむさぼるようにセックスに没頭する光景は、たまらないエロスを表現しています!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!