コスりばのエロ動画

【椎名そら】 はじめての援助交際!素人おじさんのゆがんだ性癖に懸命に答える美少女物語!のエロ動画

【椎名そら】 はじめての援助交際!素人おじさんのゆがんだ性癖に懸命に答える美少女物語!

  • 2016.2.26
  • 再生回数 994回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

以前はニコ生主としても活躍していた、椎名そら(しいなそら)ちゃん。

今回のエロ動画では、はじめての援助交際に挑戦です。

 

椎名そらちゃんといえば、アマチュアのバンドマンとして活動中、あまりにも可愛すぎたためAVメーカーが熱烈オファー。

2015年の10月にAVデビューをし、いまや人気AV女優の一人として活躍している注目のAV女優さんです。

 

まるではじめてのおつk…のような援助交際ですが、内容は大人の生々しさいっぱい。

 

セーラー服を着た椎名そらちゃんが、ラブホテル周辺で道行く素人おじさんを「一緒に遊びませんか?」と逆ナンし、すぐさまラブホテルへ。

「体だけの関係」という割り切ったセックスということで、素人おじさんの性癖がさく裂する中、それに懸命に答える椎名そらちゃんの姿ががかなり生々しくてエロい。

 

セーラー服を着衣のままだったり、体操服姿などなど、女子高生とセックスをする時に叶えてもらいたい欲望をそのままぶつけた変態プレイはたまりません。

 

終始、盗撮視点ですが、最後のセックスはハメ撮り。

ここかなりエロいです。

 

AV企画ではありますが、完全ドキュメント!という内容で、作品としてもおもしろいエロ動画。

椎名そらちゃんの献身的で真面目な姿に心をときめきます。

いっぱいコスっていきましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!