コスりばのエロ動画

修学旅行中の女子部屋で女の子とキスできた!しかも勢いにのってセックスまでできてしまった!のエロ動画

修学旅行中の女子部屋で女の子とキスできた!しかも勢いにのってセックスまでできてしまった!

  • 2016.2.28
  • 再生回数 9425回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

初美沙希(はつみさき)、逢沢るる(あいざわるる)、麻里梨夏(まりりか)、小西まりえ(こにしまりえ)が出演するエロ動画

修学旅行にやってきた高校生たち。夜になって性多感な男子が女子部屋に。すでに就寝時間だというのに、遅くまでトランプやお菓子を食べて盛り上がります。おーっとそこで、先生が見回りにきました!男子が女子部屋にいることがバレたら部屋にいるみんな先生に怒られちゃいます!すかさず寝たふりをする女子!しかし布団は人数分しかない!男子は1人の女子の布団に隠れます!1人用の布団に男女が一緒に隠れるわけですから、体同士が密着した状態に!

 

男子は前から気になっていた女子を近くで感じることができて、めちゃ興奮状態。先生にバレないようにズリズリと体を動かす度にさらに密着していきます。そしたらいつの間にか唇と唇が0距離に!気になっていた女子とチューができてしまうという超展開です!「今、キスしたでしょ?!」「してない!いやしたけど不可抗力で。。。」何度もキスをされたり、ガチガチになったチンポが太ももにペシペシと当たったりと女子もムラムラが止まらず、ついにはセックススタート!

 

わかった範囲ですが出演しているAV女優さんは、初美沙希(はつみさき)、逢沢るる(あいざわるる)、麻里梨夏(まりりか)、小西まりえ(こにしまりえ)です。麻里梨夏ちゃんは、成海うるみ(なるみうるみ)としての方が有名かもしれません。

女子高生役として出演しているAV女優さんの方たちが可愛いすぎます。修学旅行でこんな女の子たちとセックスできるなんて。コスリまくりましょう!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!