コスりばのエロ動画

エロい若奥さまにイタズラでスカートめくり!あまりにもスケベなパンティ履いてて思わずセックスしちゃった!のエロ動画

エロい若奥さまにイタズラでスカートめくり!あまりにもスケベなパンティ履いてて思わずセックスしちゃった!

  • 2016.3.2
  • 再生回数 514回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

道歩く若奥様のパンツが見たい!

どんなパンツ履いているのか気になる!

気になりすぎて夜も眠れない!

 

そんな願望に答えて、スカートめくりとパンチラを楽しめるエロ動画。

男が幼少の時からもっているドスケベ魂を再現してくれたかのような内容になっております。

 

さっそくエロそうなパンツをはいている若奥様を発見!

スカートめくり隊は、隙をねらって若奥様のスカートをめくりにかかります。

 

いまだチャンスだ!

絶好のタイミングにスカートをめくりにいくスカートめくり隊。

 

目にも止まらぬ速さで若奥様に近づき、見事スカートをめくり、超ドスケベなパンティがあらわに。

あまりにも華麗なスカートめくりにスローモーションでその様子が描写されるほど。この感じ素敵です!

 

怒った若奥様はスカートめくり隊を捕まえて、説教。

私を怒らせたんだから、そのチンポでイカせてよね!

(こんな恥ずかしい格好見られて興奮しちゃた♡)

と、ドスケベなパンティを履いているだけあってセックスが大好きな若奥様。

 

若奥様のエッロい尻を十分に堪能しながらセックススタートです。

終始若奥様からあふれ出る淫乱オーラがたまらなくエロいエロ動画です。

 

出演している人妻役のAV女優さんは、

和泉潤(いずみじゅん)、

中里美穂(なかざとみほ)、

笹本梓(ささもとあずさ)、

西条沙羅(さいじょうさら)

です。

 

西条沙羅ちゃんのようなイケイケの若奥様なんて激エロですね。

 

 

こんなエロい女の人が履いているパンティはどんなパンツなんだろうと気になるのも当然です。

パンツというただの布切れですが、そこには男の欲望と夢がつまっています。

スカートめくりというスケベ魂を思い出して、コスっていきましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!