コスりばのエロ動画

藤仲のぞみ この社長秘書があまりにもエロすぎる!23歳とは思えない落ち着いた雰囲気から繰り出される超絶エロテクニックがヤバい!のエロ動画

藤仲のぞみ この社長秘書があまりにもエロすぎる!23歳とは思えない落ち着いた雰囲気から繰り出される超絶エロテクニックがヤバい!

  • 2016.3.2
  • 再生回数 588回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

社長秘書として働いている、藤仲のぞみ(ふじなかのぞみ)ちゃん。

現在23歳ということですが、そう思わせないほど落ち着き払った雰囲気です。

そして、少し茶色がかったロングの髪型、タイトなミニスカートという格好から、めちゃくちゃセクシーなオーラがでております。

 

毎日毎日社長の性欲のはけ口になっているに違いありません。

それか接待相手の会社役員と夜な夜な不倫をしているに違いない。

 

そんな妄想を彷彿とさせるほど、エロオーラがあふれ出ている女性です。

 

しかも彼女、可愛い下着を脱がせるとパイパンです。

こんな綺麗なルックスからパイパンとは想像もつきませんでした!

パイパン!パイパン!

 

おっぱいは形がよく、乳首は小さめ。

決して大きいというわけではありませんが、むちゃくちゃ柔らかそうなおっぱいです。

まさに、ふわふわおっぱい。

ふわふわおっぱい!ふわふわおっぱい!

 

騎乗位、正常位で揺れるふわふわおっぱいはたまらなくエロいです。

 

彼女、タレントのおのののの…のかさんに似ているような気がします。

たぬき顔というやつでしょうか。

最初はツンとしている感じなのかなと思いましたが、キスをしだすと変貌する、エロい表情がヤバいくらい興奮させてくれます。

 

こっれは抜きまくりです!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!