コスりばのエロ動画

【人妻】旦那さんによるドッキリ企画!?旦那だと思ってセックスしたら知らないおじさんだった!のエロ動画

【人妻】旦那さんによるドッキリ企画!?旦那だと思ってセックスしたら知らないおじさんだった!

  • 2015.10.16
  • 再生回数 964回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

これは新しいネトラレとも言える内容です!

舞台はとある温泉宿。この宿では混浴ができ、夫婦で湯につかっております。

旦那さんが、奥さんにHな提案をします。アイマスクによる目隠しです。

 

目隠しをされた奥さん、何がどうなっているのかわからない状態です。ここで旦那さんがフェードアウト!もちろん貸し切りじゃないですから、他のお客さんもやってきます。

 

奥さんは隣に旦那さんがいると思い込んでますし、目隠しをされた奥さんもだんだんとHな気持ちになってきたのか、おっぱいを見せたりして、イチャイチャしはじめます。

しかし、隣にいるのは旦那さんじゃなく、知らないおじさんなんです!

 

知らないおじさんの手マンに身体をくねらせて感じ、知らないおじさんのチ○ポをジュポジュポとフェラチオ、知らないおじさんのガチガチのチ○ポを挿入される!

奥さんも尋常ないくらい感じております。。!

 

登場するのは3名の人妻で、スタイルもいいですよ!チンカスおじさんもこんな場面に出くわしたいです!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!