コスりばのエロ動画

香純ゆい 同級生は現役女子高生?!平成9年生まれ18歳の美少女がAVデビュー!のエロ動画

香純ゆい 同級生は現役女子高生?!平成9年生まれ18歳の美少女がAVデビュー!

  • 2016.3.5
  • 再生回数 1168回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

18歳になってすぐにAVデビューを果たした香純ゆい(かすみゆい)ちゃん。

同級生はまだ現役の女子高生ということで、AV業界がひっくり返るようなこの肩書きをもっています。

この類を見ない肩書きに、AVメーカー各社で争奪戦が繰り広げられ、複数のAVメーカーからデビューエロ動画が出されています。

 

今回のエロ動画は、そのデビューエロ動画の1つです。

複数のデビュー動画が存在するということで、真のデビューはどのエロ動画なのか。

と考えてしまいますが、どのエロ動画もそんなことは感じさせません。

香純ゆいちゃんには俳優としての才能もあるのではないでしょうか。

 

しかし、18歳になったばかりの女の子が複数のエロ動画でデビューしたばかりを演じ、しかもそれを感じさせないなんて、彼女の裏の顔といいますか、小悪魔感が否めません。

 

ですが、その小悪魔感が可愛いのです。

18歳でAVデビューを果たし、初セックスも堂々としたものです。

この堂々さは、この年齢にしてこれまで何度もセックスをしてきた体験からくるものだと思いました。

でも小悪魔だからそんなことは表に出しません。

 

もはやアイドル精神が素で備わっているのではないかと思います。

AVであるかぎり、彼女のこのアイドル精神は最強の武器であると私は思います。

 

香純ゆいちゃんはルックス、スタイルともに最強。

これは抜くべし抜くべし。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!