コスりばのエロ動画

みなみ菜々 2時間に200回イク女!超敏感体質の美少女のイキ様をとくとご覧あれ!のエロ動画

みなみ菜々 2時間に200回イク女!超敏感体質の美少女のイキ様をとくとご覧あれ!

  • 2016.3.5
  • 再生回数 896回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

AV女優の中でも超敏感体質で有名な、みなみ菜々(みなみなな)ちゃん。

今回のエロ動画では彼女に媚薬を投与し、その超敏感体質の感度を限界まで高め、あらゆる手段でもってイカせまくるという企画。

 

通常状態で出演している他のエロ動画でもイキまくっているみなみ菜々ちゃんですが、媚薬を投与された今回のエロ動画では、なんと「200回」もイってしまっています。

 

エロ動画の時間は約2時間。

2時間、つまり120分です。

200回 ÷ 120分 = 1.6666…

なんと1分間に約1.7回イッているという計算になります。

エロ動画内では会話シーンなどもありますから、それを差し引いて考えると、1分間に約2回イッていると考えられます。

これ世界記録、いや、ギネス記録なんじゃないでしょうか。

オナニーをするためにエロ動画を見たにもかかわらず、みなみ菜々ちゃんがギネス記録に挑戦しているドキュメンタリームービーを見ているんじゃないかと錯覚するほどです。

 

みなみ菜々ちゃん、

「あたし、なんだか今まで一番身体の調子がいいかも―」

と、最高のコンディション状態だと発言。

鉛筆を転がしただけでも笑い転げてしまう、笑い上戸のように、イキすぎて、もう何をされてもイッてしまうイキ癖がついています。

 

みなみ菜々ちゃんのような可愛い美少女がイキまくる姿、チンポが大好きでしょうがない姿にオナニーを回避するのは不可能です。

コスリまくりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!