コスりばのエロ動画

ヘベレケ状態の明日花キララちゃんが可愛すぎて困る!天使!?天使なの!?しかもプライベートSEXまで見れるなんて幸せすぎる!のエロ動画

ヘベレケ状態の明日花キララちゃんが可愛すぎて困る!天使!?天使なの!?しかもプライベートSEXまで見れるなんて幸せすぎる!

  • 2016.3.8
  • 再生回数 1953回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

「きいたん」こと超人気AV女優、明日花キララちゃん。

彼女の素、プライベートセックスを撮影することができたら、とんでもない作品が生まれるぞ!

ということで彼女に密着しチャンスを育みつづけていた企画スタッフ。

雨の日も風の日も日々、明日花キララちゃんを密着していた努力が報われたのか、この後思いもよらぬ出来事が。

 

とあるイベントの帰り、明日花キララちゃんを含めて打ち上げを行いました。

美味しそうなイタリア料理とシャンパンが並んだテーブルで、話に花をさかせて盛り上がるスタッフと明日花キララちゃん。

相当な量のシャンパンを飲んでます。

段々と酔っぱらう明日花キララちゃん。

声も大きくなり、はしゃいだり、むちゃくちゃ楽しそうです。

打ち上げ後半、上半身は下着姿になったりとかなり酔っぱらっています。

まさに泥酔状態。

 

密着していたスタッフは同行していた明日花キララちゃんのマネージャーに秘密裡に今回の企画を説明。

なんと明日花キララちゃんと同じホテルに泊まることの了承を得ることができたのです。

 

ホテルに行っても飲みつづける明日花キララちゃん。

スタッフは段々とエッチな会話に持っていき、明日花キララちゃんにエッチなことをさせようとします。

明日花キララちゃんはすでにヘベレケ状態ですから、おっぱいをポロンと出しちゃうほど気持ちがよくなっています。

プライベートなのに明日花キララちゃんのおっぱいが見れちゃうことにスタッフも興奮状態。

私も興奮状態です。

 

そして、巨大電マでオナニーをしだす明日花キララちゃん。

これプライベートなんですよ。信じられます!?

AVの撮影ではなく、プライベートですよ!

AVのように演出や演技は全くございません。

明日花キララちゃんの素のオナニー姿が見れているなんて、この上なく幸せですね!

 

いよいよセックススタート。

ヘベレケ状態ですから、手マンをすればお潮が乱れ吹きまくり、感度がよくなったアソコにチンポが挿入されると、むちゃくちゃ気持ちよさそうに喘いでいます。

これ、、、プライベートなんです。

顔射をされようが何をされようが、酔った明日花キララちゃんのエロさには適いません。

一歩二歩上をいく圧倒的な性欲とエロさです。

こちらも安心納得でオナニーに没頭することができます。

 

とにかくプライベートの明日花キララちゃんを見れることに感嘆の叫びを上げざるをえないエロ動画。

私服姿が見れただけでもハッピー。

身に着けている下着が見れたこともハッピー。

酔った状態の本能的なセックスによる喘ぎ声が聞けるのもハッピーです。

何よりも彼女のことが可愛く思えた瞬間は、打ち上げ時のはしゃいでいる姿です。

天使がいるのかと見間違えるほど無邪気に笑っている彼女が可愛かったです。

 

そんなむちゃくちゃ可愛い明日花キララちゃんの素の性格のようなものが垣間見えたところで、プライベートなセックスが拝めるなんて、最高のエロ動画です。

今回のエロ動画だけでなく、最近の明日花キララちゃん、神がたように可愛くなっています。

 

https://twitter.com/asukakiraran/status/696284564205867011

 

コスってコスってコスリまくりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!