コスりばのエロ動画

太ももに顔をうずめたくなるマシュマロ太ももをしたムッチリ美少女女子高生!着衣のままエッチなイタズラ&セックス!のエロ動画

太ももに顔をうずめたくなるマシュマロ太ももをしたムッチリ美少女女子高生!着衣のままエッチなイタズラ&セックス!

  • 2016.3.9
  • 再生回数 1674回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

女子高生ものが好きなオナ二ストにはたまらないエロ動画。

可愛い女子高生をセーラ服姿のままでイタズラをし、ハメまくります。

今回登場する女の子がこれがまたやばいくらい可愛いですね。

 

彼女は、色白で若干金髪の女の子のりりあちゃん。

エロさ満点、サックスブルーの制服シャツからのぞく、首の鎖骨。

私立高校の制服によくあるチェック柄のスカートから覗く、マシュマロのようにやわらかそうな太もも。

インタビュー中も面倒くさい雰囲気をだし、少し大人びた答え方をするようなツンとした、ルックス。

 

とりあえず彼女の太ももに顔をうずめ、股のにおいをクンカクンカして、上から見下ろされるように笑われたいですね。

どんなに恥ずかしい行為だとわかっていようが、彼女の股からはきっといい匂いがするはずです。

それくらいのリスクは覚悟の上です。

 

ツンとしたりりあちゃんですが、いざプレイが始まるとむちゃくちゃ恥ずかしそうに喘いで気持ちよくよがっております。

こういうのを待っているのです。

オナ二ストは女の子のギャップに弱いのです。

ツンとした女の子が若干嫌そうにチンポを加える姿をつまみに、ハメたときに思い切り喘ぐ姿なんて最高です。

それでまた今日も最高のオナニーができると確信するのです。

 

外でのプレイでは真っ白のお尻に向かって羞恥心満点の立ちバック。

最高の眺めでございます。

 

最後のハメ撮りもヤバいくらういエロい臨場感。

これは何回でも抜けるます。

 

幼児体型の美少女、でもセックスは大好きな女子高生。

身体も性への執着もまだまだ発展途上のりりあちゃんをたっぷりと堪能したエロ動画。

コスるっきゃないでしょう!これは!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!