コスりばのエロ動画

身長148cmの激カワ服飾専門学生がAVデビュー!あまりの可愛さに虜になる男性が続出するほど!美少女はこんなセックスをするのか…のエロ動画

身長148cmの激カワ服飾専門学生がAVデビュー!あまりの可愛さに虜になる男性が続出するほど!美少女はこんなセックスをするのか…

  • 2016.3.9
  • 再生回数 933回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

現在、服飾専門学校に在学中で週3でカフェでアルバイトをしている、○瀬まおちゃん。

学校の同級生、カフェのバイト仲間、そのお客さんなどがすぐに彼女のことが好きになってしまうほどモテモテな女の子です。

それもそのはず、彼女は超絶可愛いのです。

私も初めて彼女を見たときに、あまりにもの可愛さにこの身が震え、オナニーに2時間以上は掛けることを心に決めました。

 

エロ動画内では、まおちゃんを口説き落とすところからスタート。

圧倒的な口説きテクニックをもったこの男に不可能という文字はありません。

あっという間にこの男のことが好きになってしまったアバズレまおちゃんは、あれよあれよと言う間に彼の言うとおりにAVデビューを承諾。

 

大好きな彼氏に優しく愛撫され恥ずかしがりながら気持ちよくなっていくまおちゃん!

身長148㎝の小柄でお人形さんのようなルックスのまおちゃんの股をガッと開いて思い切りピストン!

なんてエロいのでしょうか!

大好きな彼氏のチンポが挿入されると、美少女はこんな風に喘ぐのですね!

このエロ動画に出会えて幸せ!最高!

 

しかし彼女に待ち受けていたのは彼氏との幸せセックスだけではありません。

AVデビューしたのですから、知らない男性ともセックスをしなくてはならないのです。

 

彼氏に知らない男性を紹介されて、静かに、かつ、当たり前のように裸エプロンのメイド姿に着替えるまおちゃんの様子は、過去のカフェ店員の面影はないほど、AVの世界に染まりきっている模様。

さみしさと喜びを胸に、あれよあれよという間に3Pセックスがスタート。

大好きな彼氏のチンポと知らない男性のチンポがまおちゃんに交互に入っていきます。

チンポが入るたびに喘ぐまおちゃん。

あまりに可愛くて周りを虜にし続けたまおちゃんがこんな淫らなセックスをしておりますぞよ。

 

服飾学校に通っているほどのオシャレな女の子、ロリ系の体型、可愛い髪型、色白、目がクリッとしたお人形さんのような美少女。。。あげたらきりがないほど可愛さの塊のまおちゃん。

彼女のセックスはこんなセックスでした。

コスっていきましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!