コスりばのエロ動画

橘みおり 大きなお尻が悩みだという美人人妻がAVデビュー!その桃尻最高です!じっくりと丁寧な羞恥プレイでバックから突き倒す!のエロ動画

橘みおり 大きなお尻が悩みだという美人人妻がAVデビュー!その桃尻最高です!じっくりと丁寧な羞恥プレイでバックから突き倒す!

  • 2016.3.9
  • 再生回数 697回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

これまたドエロい人妻がAVデビューしちゃいました!

 

彼女の名前は、橘みおり(たちばなみおり)さん。

年齢は29歳でお尻が大きいのが悩みだという、桃尻を装備した人妻さんです。

悩みなんてもったいない!桃尻最高です!

そのお尻で顔面を思い切りプレスして、「フガフガ、窒息しちゃうよぉ」なんて言いたいですけどね!

 

橘みおりさんの趣味はなんとAV鑑賞。

父親が隠していたエロビデオをこっそり見たのが始まりだそう。

AV鑑賞が趣味となってからは、オナニーをするのが毎日の日課だとのこと。

 

旦那が仕事に出かけてから、家事洗濯をすると思いきや、、、テレビをつけてエロ動画セットしてオナニーするということですよね!

洗濯ものを乾して、一息オナニー。

掃除機をかけて、一息オナニー。

お昼ご飯をたべて、昼ドラをみながら、一息オナニー。

やばいですね。

もしこんなにオナニーしていたら、我々オナ二ストと変態度が変わりませんね。

親近感湧きます!

 

見た目のエロさと毎日の日課がオナニーということで、さぞかしセックスは濃厚かつ本能的なドスケベセックスなのかと思いきや、男優に体を撫でられ愛撫されていくと、むちゃくちゃピュアな反応をしております。

毎日オナニーをするけども、旦那との夜の営みはご無沙汰。

セックスをするとか男性への免疫があまりないのでしょうか。

我々オナ二ストも、エロ動画の中の女性に対しては、まるでトラのように強気で自身いっぱいなのですが、現実の女性に対してはめっぽう弱いです。

 

現在29歳の橘みおりさんですが、アラサーの熟れ気味の体がハンパなくエロいです。

髪型やルックス、スタイルを合わせると、まるでレースクイーンのようです。

橘みおりさん、桃尻が悩みだとありましたが、彼女、Tバック姿になっています。

おいしそうな桃です!

かぶりつきたいです!

きっと甘くてジューシーに違いありません!

そんな美しい彼女の体をたっぷりと堪能できるエロ動画。

お尻の穴をぱっくり見られたり、上のお口と下のお口に交互にチンポが突っ込まれる3Pセックスもございます。

 

人妻だからこそ出せる妖艶なエロさと、その見た目に反するピュアな内面が織りなす最高の橘みおりのAVデビューエロ動画。

コスらなきゃ損ですぜ旦那!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!