コスりばのエロ動画

感情移入できる主観もの!アイドル系美少女、佳苗るかと24時間SEX三昧!のエロ動画

感情移入できる主観もの!アイドル系美少女、佳苗るかと24時間SEX三昧!

  • 2016.3.10
  • 再生回数 1174回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

さてさてやってきました!感情移入できる主観もの!

あの人気トップAV女優、佳苗るか(かなえるか)ちゃんとのカップルものエロ動画です!

 

朝の寝起きでいきなりセックス!

お昼の食事中にもセックス!

家事洗濯中にもあわよくばセックス!

佳苗るかちゃんがヨガでリラックスしている時でもセックス!

佳苗るかちゃんと一緒にお風呂入ってセックス!

お風呂から上がってからもう一回セックス!

と、まさにセックス三昧です。

 

佳苗るかちゃんのような激カワ美少女と同棲生活なんてできたらまるで夢のようです。

今回のエロ動画、カップルもののため無理にセックスを強要させるものではありません。

 

むしろ佳苗るかちゃんの方がセックスをしたがっているシチュエーションです。

大好きなあなたと一日中セックスしたい♡とせがんでくるということです。

つまり、あなたのチンポに虜になった佳苗るかちゃんと一緒に住むことになるということなのです!

 

「あなたのおチンチンが大好きで大好きでしょうがないの♡」

「あなたのおチンチンがいいの♡」

「後ろから突いて♡入ってるとこ見える?もっと奥まで突いて♡」

と、言ってくれる同棲生活。

 

やばい。これはやばいくらいオナニーが捗りそうです。

しかもエロ動画は終始完全主観。

画面の中のチンポは、あなたのチンポなわけです。

これは精子撒き散らしてでもオナニーに没頭できるほど。

よろしいでしょうか。

こんな可愛い美少女と1つ屋根の下で同棲生活を送り、しかも24時間毎日セックス三昧です。

人間の三大欲求のうち、食欲、睡眠欲を一切ゼロにパラメータを振り切って、性欲だけにつぎ込むべきです。

頭の回転をフルに感情移入をし、佳苗るかちゃんとのセックスライフを楽しみましょう!

 

そして佳苗るかちゃん、DMMアワード最優秀女優賞にノミネートされたということで、投票受付中みたいですよ!

コスリまくりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!