コスりばのエロ動画

滝川かのん 目鼻整ったルックスに口元のホクロがセクシーな21歳の女の子がバックで付きまくられているエロ動画のエロ動画

滝川かのん 目鼻整ったルックスに口元のホクロがセクシーな21歳の女の子がバックで付きまくられているエロ動画

  • 2016.3.9
  • 再生回数 419回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

学校のクラスにいたらクラス中の男子が彼女のことが好きになってしまうような、滝川かのん(たきがわかのん)ちゃん。

ハーフのような目鼻整ったルックスに口元のほくろが、エロスを感じさせてくれます。

清楚タイプではなく、どちらかというとヤンキーっぽい見た目で、クラスの不良の彼女のような雰囲気。

ゆるめのニットとか着たらちょーヤバいくらい可愛いでしょう。

 

しかしどうやら今は、三城ありさ(さんじょうありさ)として活動しているようです。

今回のエロ動画のようなギャルっぽさ、ヤンキーぽさがなくなっている!

しかし漂うエロさはそのまんま!メイク可愛い!いい匂いしそう!

今はコスプレなんかもするようですね!

にゃん♡にゃん♡

 

現在の三城ありささんも最高に可愛いのですが、以前のヤンキーぽさのある滝川かのんちゃんも素敵です。

今回はそんな滝川かのんちゃん時代の濃厚な大人のセックスエロ動画。

 

滝川かのんちゃん、強めの体をした男らしい豪快な男性がタイプらしいのですが、エロ動画冒頭で、豪快におっぱいを揉まれまくっているところからスタート!

ノースリーブのタンクトップから見える下着とふっくらおっぱいがたまらなくエロいですね。

 

また滝川かのんちゃん、特技はなんとヴァイオリンとベースとのことで、指先がスラっとキレイなんです。

そんな彼女のキレイな指先でもって、チンポをしごいているシーンも最高です。

最高の手コキ!

 

ホテルの一室で行われるため、暖色系のライトが生々しさを演出してくれ、かのんちゃんのセックスにより一層のエロスを与えてくれています。

セックスに没頭し、ひたすらチンポを突っ込まれている滝川かのんちゃんにオナニーが捗ります。

 

身長は153㎝、バストは59㎝、年齢は21歳、14歳のころからAVを見てきているほどスケベな滝川かのんちゃん。

彼女の体をたっぷりと堪能できるエロ動画。

コスリまくりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!