コスりばのエロ動画

シェリー(Shelly、藤井シェリー) 黒人との中出し乱交に失神!美女AV女優が魅せた!のエロ動画

シェリー(Shelly、藤井シェリー) 黒人との中出し乱交に失神!美女AV女優が魅せた!

  • 2016.3.10
  • 再生回数 2504回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

とんでもなく性欲が強いことで有名なシェリー(Shelly、藤井シェリー)ちゃん。
それに相反してかわいいんだよね~。
今回はそんなシェリー(Shelly、藤井シェリー)ちゃんの希望を汲んでの企画。

 

なんと「気絶するほどイッてみたい」と豪語していた様子www
ならばもう黒人を出すしかないと、監督の決断!
そんな黒人の登場にもまったく物おじせず、むしろテンションが上がりまくるシェリー(Shelly、藤井シェリー)ちゃん。

 

たいした女だよ……。
そんな初めて見る黒人のデカチンが怒涛のピストン攻撃を仕掛ける。
しかし、壮絶なイラマチオや潮吹きなども笑顔でこなしちゃう。
最後の5Pでは屈強な黒人も「オゥ」と発しながら騎乗位で中出し。

 

負けじと、屈強の黒人もシェリー(Shelly、藤井シェリー)ちゃんを力まかせに逆さにしてのアクロバットセックスも強行。
果たして、壮絶なセックスの果てにシェリー(Shelly、藤井シェリー)ちゃんは気絶することができるのか???

 

シェリー(Shelly、藤井シェリー) 黒人との中出し乱交に失神!美女AV女優が魅せた! from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!