コスりばのエロ動画

佳苗るか 神波多一花 篠田ゆう 香山美桜 鶴田かな 女子社員の中で男は俺だけ!こうなるよねwのエロ動画

佳苗るか 神波多一花 篠田ゆう 香山美桜 鶴田かな 女子社員の中で男は俺だけ!こうなるよねw

  • 2016.3.13
  • 再生回数 1170回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

まさに夢のような職場。
それは自分以外はすべて女子社員しかいない職場。
憧れますね~。しかし、そんな状況でも辛いことはあるんです。
何がつらいって?それはやはり性欲の処理ではないでしょうかwww

 

自分の席の周りには若くて可愛いOLさんがわんさか。しかも黒いストッキングを穿いてむっちりとした美尻。
かなり制御するのが大変でしょ、これはw
そんんが爆発寸前の性欲を抑えようとトイレでオナニーを決行。
するとあろうことか、そんな恥ずかしい姿を目撃されてしまう。

 

恥ずかしがる男性社員にものともせず、逆にニヤリと笑顔を浮かべながら勝手に手コキをしてくる!
その日から夢のような日々がスタート。
最終的には会議室で6人の先輩女子社員に囲まれてストッキング尻を体中擦り付けられて、最後の一滴まで搾り取られることに…。

 

佳苗るか 神波多一花 篠田ゆう 香山美桜 鶴田かな 女子社員の中で男は俺だけ!こうなるよねw from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!