コスりばのエロ動画

姉が連れてくる友達が全員ヤリマンでセックスし放題!生挿入中出ししてあげるとめっちゃ喜んでくれるwwwのエロ動画

姉が連れてくる友達が全員ヤリマンでセックスし放題!生挿入中出ししてあげるとめっちゃ喜んでくれるwww

  • 2016.3.10
  • 再生回数 1299回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

とある兄妹がいます。

弟は姉のことを真面目な人だと思っていたのですが、実はそうではなかったのです。

姉は、見た目大人しい普通の女の子なのですが、めちゃくちゃセックス大好きなヤリマンだったのです。

衝撃の事実!

 

そのため自宅にやってくる姉の友達はヤリマンばっかり!

セックスの話ばっかりでおげれつ極まりないほど盛り上がっています。

ヤリマン女子と免疫がない弟には刺激の強すぎる内容ですよ!

 

姉が席を外すとその好きを狙ってヤリマン女子がエッチな誘惑をしてきます。

なんというヤリマン具合!

姉と話している間も弟とセックスすることしか考えてなかったのでしょうか。

朝の朝礼、学校の授業中、アルバイト中など、ありとあらゆる場面でこのヤリマン女子はセックスのことを考えているのでしょう。

そうでなければ、姉が席を外した瞬間に友達の弟にセックスアピールなんてできません。

男性より性欲が強く、より獣なんじゃないでしょうか。

これは、いいね100万回!

 

ヤリマン女子の豊満なエロボディと巧みなセックスアピールに打ちのめされた弟は、あっという間にヤリマン女子とセックススタート!

憧れのヤリマン女子とセックスタイムです。

ズボズボとチンポを突きまくりあまりの気持ちよさに感動感謝雨あられ!

ヤリマン女子もようやくチンポがアソコに入ったかと言わんばかりに安心の安らぎを得ております。

 

(ヤリマンだから生で挿入してもいいよね。)

弟から理性という言葉が失われた瞬間、付けていたコンドームをこっそりと外して再挿入!

 

ここで以外な事実が判明です!

セックスのことならおまかせあれ!のヤリマン女子、実は生チンポを挿入されるのは初めてだったのです。

安心の安らぎから、圧倒的な快感に昇天しまくりのヤリマン女子。

 

弟の生チンポの虜になったヤリマン女子はその後、弟と中出し専門のセックスフレンドになるほど。

ヤリマン女子がよりパワーアップし最強のヤリマン女子になりました。

 

姉の友達のヤリマン役として出演するAV女優さんは、

香山美桜(かやまみお)、

荻野舞(おぎのまい)、

月島ななこ(つきしまななこ)、

葉山美空(はやまみく)、

黒瀬萌衣(くろせめい)

です。

月島ななこさんは、ニコ生主としても有名な片桐えりりかさんです。

月島ななこさん、こんな遊女の格好、メイクさせたら天下一品に可愛いですね。

こんな可愛いヤリマンにエッチな誘惑されたいもんです!

現実逃避する前にエロ動画で目いっぱいコスっていきましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

関連ワード

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!