コスりばのエロ動画

【女子大生】袴姿から覗く白い太ももがエロすぎ!卒業式に捧ぐマジックミラー号での思い出セックス!のエロ動画

【女子大生】袴姿から覗く白い太ももがエロすぎ!卒業式に捧ぐマジックミラー号での思い出セックス!

  • 2016.3.10
  • 再生回数 1972回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

人生の中でも大切な行事の1つでもある卒業式。

今回は大学の卒業式会場にあの日本一エロい車で有名なマジックミラー号が登場です!

すごいぞ!誰が許可したんだって話です!

 

今回のマジックミラー号の企画は、男女友達同士を2人きりで乗車させ、思い出話に花を咲かせながら、エッチなゲームを行ってもらうというもの。

そしてエッチなゲームの中に、オナニーを見せ合う。というものを行うとセックスしちゃうんじゃないの?どうなるの?という検証結果と興奮をお届けする内容になっています!

 

友達同士だからといってオナニーの見せ合いをするのもすごいです。

しかしこれは単純な友達同士ではないのです。

大学生活中、ずっと憧れの相手同士だったのです。

今この場の卒業式に、好きだという思いを告げずにいたら、もう2度と会えなくなるかもと後悔するかもしれません。

 

男性の方はスーツを着てシャキっとして見え、女の子の方は袴姿で色っぽく見える。

憧れの大学のマドンナを目の前にして緊張もします。

感情も高ぶっていきます。

 

その結果、

お互いの気持ちを伝え合いたい!という気持ちを

キスやハグを始め、

袴姿を着させたまま、乳首に生クリームを塗りそれを舐めて差し上げたり、

勃起したチンポに輪投げをひっかける輪投げゲームを行ったり、

最後はオナニーの見せ合いっこをしたり。

という形で愛を表現してゆくのです。

ここまでくるとあれよあれよという間に最後はセックスです。

もう勝手にやってろよという感じです。

 

とにかく、はだけた袴から覗く女の子のおみ足がたまらなくエロいです。

もちろんセックスは着衣のままで行われます。

正常位、立ちバックと理想のシチュエーションで盛りだくさんにチンポで突きまくっております。

アップされたうなじの見える髪型も最高でやんす。

 

袴姿におっぱいに生クリーム塗ったシチュエーションがこんなにもエロいとは思いませんでした。

コスりまくっていきましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!