コスりばのエロ動画

伊東ちなみ 美少女の聖水だぞ!集まれおしっこ大好き男子!恥ずかしがりながらも人前で聖水を漏らす19歳のエロ動画

伊東ちなみ 美少女の聖水だぞ!集まれおしっこ大好き男子!恥ずかしがりながらも人前で聖水を漏らす19歳

  • 2016.3.12
  • 再生回数 1316回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

あの超人気トップAV女優の伊東ちなみ(いとうちなみ)ちゃんが、おしっこプレイにチャレンジしたエロ動画。

AVデビューする前からセックスは大好きだっという伊藤ちなみちゃん。

しかし今回のエロ動画は人前でおしっこをするエロ動画です。

 

エロ動画冒頭から、人生で一番恥ずかしい!と赤面しながらおしっこをまき散らしております。

豪快に洋式トイレでおしっこをしている伊藤ちなみちゃん。

カメラはどうやら便器の中に取り付けられているようで、そこから見える世界はまるでナイアガラの滝のよう。

まるで自分の顔におしっこをかけられているような感覚に陥ります。

 

あ、ごめんなさい!

おしっこおしっこと連呼してしまいましたが、紳士のオナ二ストの方たちの間では、おしっこのことを「聖水」と呼ぶのですよね!

大変失礼致しました!

 

ちなみに聖水とは、

宗教的に普通のお水とは違った聖なる水のことです。

儀式や慣習のもとに穢れを祓うものとして使われます。

ここでいう聖水というのは、女性の局部から出てくる無色透明、または黄色みがかった液体のことで、まぁつまりおしっこのことです!

 

熱狂的な聖水好き、愛好家はこの聖水を裏取引で入手し、コレクション用や飲用として集めているそうです。

また飲用方法はこだわりもあるそうで、以下、アンサイクロペディアからの引用です。

「美味しい聖水にありつくためには、まず美しい女性と美しいまんこを探すことに始まる。美しいこれらを見つけた場合には、大きく口を開けておまんこに齧り付くのが理想!もちろん、洗ってはいけない。そのままが望ましい。」

 

もう勝手にやってくれって感じです。

また他にもイチゴ味と混ぜた「イチゴおしっこジュース」なるものもあるみたいで、これは全世界を騒がせるほどの発明品だと思います。

 

さて、今回は聖水にまつわる伊藤ちなみちゃんのエロ動画。

聖水コレクターからすると、伊藤ちなみちゃんのような美少女の聖水は、のどから手が出るほど欲しいものなのではないでしょうか。

今回のエロ動画を見ているうちに伊藤ちなみちゃんのおしっこを飲んでみたくなりました!

片手を腰にあてて、泡立った伊藤ちなみちゃんの黄色いおしっこを一気飲みしたですね!

ぷっはー!うまい!

 

恥ずかしがりながらおしっこをする伊藤ちなみちゃんの姿に見とれてしまいます。

もちろん潮吹きもございます。

シーツがずぶ濡れ状態になるほど潮を吹きまくり、男優のチンポに快感絶頂をむかえまくっている伊藤ちなみちゃん。

 

おしっこ好き男子だけでなく楽しめるエロ動画!

コスっていきましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!