コスりばのエロ動画

唯川千尋(ゆいかわちひろ) 抜ける!抜けるぞ!身長148㎝体重37キロの家出少女がAVデビュー!のエロ動画

唯川千尋(ゆいかわちひろ) 抜ける!抜けるぞ!身長148㎝体重37キロの家出少女がAVデビュー!

  • 2016.3.12
  • 再生回数 1217回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

AV企画スタッフが街を歩いていると、なんと偶然にも家出した美少女を発見!

暇を持て余す彼女にAV出演の交渉をしてみると、うっそ!マジで!ホテルに一緒に来てくれることになりました!

 

彼女の名前は唯川千尋(ゆいかわちひろ) ちゃん。

2016年1月にAVデビューをしたアイドル系のルックスをした肌のきれいな色白美少女です。

そして特筆すべきは唯川千尋ちゃんの体型です。

身長は148㎝、体重は37キロの超スリムな体型なのです。

 

世の男性は、いわゆるぽっちゃり体型の女性が好きな方が多いですので、スタイルを数字で見てしまうと魅力が感じられない方もいらっしゃるかもしれません。

しかしそれを凌駕する可愛いルックスと愛嬌、そして綺麗な首元!

エロ動画冒頭の彼女へのインタビュー時の千尋ちゃんなんてむちゃくちゃ可愛いです。

 

https://twitter.com/chihiro_yuikawa/status/702861388763439104

 

https://twitter.com/chihiro_yuikawa/status/706830082027880448

 

 

服を着ている状態の唯川千尋ちゃん、むちゃくちゃエロ可愛いですね。

アイドル系のこのルックスでこんなエロいことしてくれるなんてもう最高です。

ほんとこの太ももを枕にしながら、ふと横に寝返って、また太ももをペロペロしたいです。

 

唯川千尋ちゃんのおっぱいはAAカップ。

ほとんどおっぱいはないのですが、唯川千尋ちゃんのようなアイドル系のルックスに貧乳ってアリなんじゃないでしょうか!

貧乳好きの求めるエロさがなんかわかった気がします!

唯川千尋ちゃんほどロリっぽさ、綺麗な肌、アイドル要素がつまった女の子だと貧乳が巨乳に勝ると思いました!

唯川千尋がもし巨乳だったら、これほどまで興奮しないでしょう。

貧乳だからこそ、彼女の魅力が発揮されるんだと思います!

 

いやーまいった!むちゃくちゃ可愛い!

こんな可愛い子がセックスをするのですが、チンポを挿入したら彼女の体が折れてしまいそうなくらい体が細いです。

抱きしめたら本当に折れてしまいそうなスタイルをした唯川千尋に、男優もここぞとばかりに猛烈ピストンをします。

こんな美少女を好き放題エッチなことしちゃうなんて、やばいエロさです。

 

唯川千尋ちゃんの胸がキュンと締め付けられる笑顔が最高です。

コスってコスってコスりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!