コスりばのエロ動画

涼木みらい 87㎝Dカップのモデル体型美女とのセックスを無許可横流し!盗撮&ハメ撮りの豪華2本仕立て!のエロ動画

涼木みらい 87㎝Dカップのモデル体型美女とのセックスを無許可横流し!盗撮&ハメ撮りの豪華2本仕立て!

  • 2016.3.12
  • 再生回数 1325回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

細くスラっとした綺麗なスタイルをしながらもバストは87㎝、ブラのカップはDカップと抜群のエロボディをしているモデル体型の美女をナンパでゲット。

食事をしながら彼女を口説き、あっという間に自宅に連れ込んでセックスします!

 

出演しているAV女優さんのお名前は、涼木みらい(すずきみらい)ちゃん。

目がクリッとして心にキュンとくるような笑顔素敵な女性です。

 

もちろん自宅に連れ込みが成功したからといってすぐにセックスができるわけではありません。

初対面なのでまずはお互いのことを知ることが大事です。

 

涼木みらいちゃんをさっそくベッドに座らせるナンパ男。

おお、タイトなミニスカート姿が可愛いです。

足を組んだときの太もももペロペロしたいです。

体のラインがくっきりでるようなフリルの付いたトップスを着ていますが、いかに体が細くあるかが伺えます。

なのに、おっぱいはDカップ!

YEAH!なのに、おっぱいはDカップ!

 

会話も弾みボディタッチが増え、だんだんとエッチな雰囲気に。

キスから始まり、やんわりとおっぱいを揉んでいくナンパ男。

AV女優涼木みらいちゃんとわかっていながらも、彼女のプライベートセックスを見ているような感覚に陥る、生々しいやりとりです。

 

そしてあっという間にアソコをぐちょぐちょにされた涼木みらいちゃんに、チンポをスムーズイン!

盗撮常習犯が隠しておいてあるあらゆる角度の隠しカメラでばっちりエロい体位が盗撮されています。

 

この動画のすばらしいところは盗撮アングルだけでなく、ハメ撮りアングルも収められているところです。

2回セックスをするのですが、2回目は彼女に許可をとってのハメ撮りなのです。

しかしナンパ師が持ち出すカメラはプロ仕様のハンディカメラ。

 

これ相手ビビりますよね?

ハメ撮りしていい?ってもってくるのがプロ仕様のカメラです。

これに対してビビらない女の子は普段からプロ仕様のカメラでハメ撮りをされていると疑ってしまいます。

 

ただこのカメラいい仕事をするんです。

まるで涼木みらいちゃんと疑似セックスをしているようなアングルでハメ撮りをしてくれています。

立ったままチンポを舐めなめ、騎乗位、正常位など、まさにオナニーのためのエロアングル。

涼木みらいちゃんの気持ちよくなって感じている顔、揺れるおっぱい、局部の接写など抜きポイント満載なのです。

 

「はぁ!?素人ものだっていうのに、プロ仕様のカメラだとぉ!ふざけるなぁ!」

「ふぅ…このプロ仕様のカメラさん、いい仕事するじゃないか…」

 

こうなるのが目に見えるほどエロいです。

涼木みらいちゃんだとわかっていながら見るのもよし、知らなかった人は素人ものだと思って見るのもよしの最高にエロいエロ動画。

コスっていきましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!