コスりばのエロ動画

紺野ひかる(こんのひかる) アイドル級にかわいい同級生が無駄毛の悩み相談で何故かセックスにwwwのエロ動画

紺野ひかる(こんのひかる) アイドル級にかわいい同級生が無駄毛の悩み相談で何故かセックスにwww

  • 2016.3.15
  • 再生回数 1575回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

幼馴染でアイドル級にかわいい同級生が、突然家に訪ねてきた。
非モテの自分とは正反対で、子供の頃依頼遊んでいなかった娘が急に家にやってくる。
あわてた僕は少しためらいながらも部屋に入れることに。

 

しばらくの沈黙の後、アイドル級にかわいい幼馴染がこういった。
「気になるムダ毛を自分で剃るのが怖くて出来ないので替わりに剃ってほしい」。
……。

 

沈黙があたりを包み込む。
……Σw(゚д゚* )w
なんということでしょう♪
そんなことはお安い御用ってやつですよ!

 

では、遠慮なく失礼します……。
しばらくすると、水着の股間にシミが!
えっ、興奮してるの!?(」゚□°)」なにぃ!!

 

じゃあ、遠慮なく……。
ズブズブ、ドピュ(*○゚∀゚O)

 

そんな感じの動画です!

 

紺野ひかる(こんのひかる) アイドル級にかわいい同級生が無駄毛の悩み相談で何故かセックスにwww from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!