コスりばのエロ動画

麻丘みゆう(あさおかみゆう) アソコの締りが最高に良いと絶賛された19歳の不思議系女子がAVデビュー!のエロ動画

麻丘みゆう(あさおかみゆう) アソコの締りが最高に良いと絶賛された19歳の不思議系女子がAVデビュー!

  • 2016.3.17
  • 再生回数 1622回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

麻丘みゆう(あさおかみゆう)ちゃんのAVデビューエロ動画。

ルックスはもちのろんのこと、色白ムチムチ、かつ、キュッとしまったくびれからなるスレンダーなスタイルが抜群に魅力的な可愛い女の子。

麻丘みゆうちゃん、まだ19歳ということでAV業界の新しい風として期待を感じさせてくれます。

 

彼女の魅力はルックス、スタイルに留まりません。

やわらかくいつも笑顔で明るい性格で、少し不思議ちゃんのようなしゃべり方をするのです。

また趣味も女の子らしいカフェ巡りだったり、特技はお菓子作りなど、我々オナ二ストからするとまさに理想の女の子。

いやはや「守りたいこの笑顔」と思わせる愛らしい麻丘みゆうちゃんです。

 

そしてさらにオナニーが捗る麻丘みゆうちゃんの魅力は、「アソコの締りのよさ」です。

緊張のファーストセックスが終わり男優から、

 

「麻丘みゆうちゃんのアソコは締りが最高にいい!」

「アソコが小っちゃくてすごく気持ちよかった!」

 

と何千人とセックスしてきた名男優が麻丘みゆうちゃんのアソコの締りを絶賛。

 

これを言われた麻丘みゆうちゃんの少し照れた表情が可愛くて、あと何回オナニーしようか。と思うでしょう。

 

麻丘みゆうちゃん、不思議系の性格ですがセックスはめちゃくちゃ大好きなご様子。

ファーストセックスにおいても緊張しているとは思わせない自然体のセックスを披露し、その後のセックスにおいてもガチガチの太チンポに夢中で腰を振りまくっております。

恥ずかしがりながら、アソコからダラダラと大量の愛液を垂れ流し、体をビクンビクンと震わせながらイキまくっています。

 

こんなにも容姿端麗かつ性格が可愛い麻丘みゆうちゃん。

これは彼女のデビューセックスは必見、オナニーしまくりです。

 

 

私も今日はお鍋にしようかと思います。

コスってコスってコスリまくれ!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!