コスりばのエロ動画

紺野ひかる アヒル口の美少女だったらアへ顔してもこんなに可愛い!360度からこんぴかを堪能できる、ぴかりまくりなエロ動画!のエロ動画

紺野ひかる アヒル口の美少女だったらアへ顔してもこんなに可愛い!360度からこんぴかを堪能できる、ぴかりまくりなエロ動画!

  • 2016.3.18
  • 再生回数 1252回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

こんぴかこと、紺野ひかる(こんのひかる)ちゃんのエロ動画。

紺野ひかるちゃんのルックスのよさはご存じの通りですが、魅力の一つとして彼女のアヒル口があるでしょう。

 

そして今回のエロ動画はアヒル口の美少女がアへ顔が舌が出すぎていると話題に。ということで、

紺野ひかるちゃんほどの可愛い美少女からアへ顔連発、しかも舌を出してのアへ顔連発のエロ動画です。

舌を出してアへ顔。って一見想像したらアホみたいな表情を思い浮かべてしまいますが、紺野ひかるちゃんがやると何でも許せます。

 

紺野ひかるちゃん、セックスして気持ちよくなると

「ぴかる!」

「なんだかぴかってきた!」

という表現をするそうです。

エロ動画は、紺野ひかるの体をくまなくチェックすることからスタートし、まるで彼氏とイチャイチャしているかのような素のセックス、ホロ酔い状態の本能的な4P乱交とかなり「ぴかりまくり」な内容になっています。

 

そして驚いたのはフェラシーン。

なんとそのフェラ姿を主観、かつ、360度マルチな角度から捉えております。

これは紺野ひかるちゃんのフェラをこれでもかと身近に体験できます。

 

AV女優であっても「AVアイドル」としても紹介されることの多い紺野ひかるちゃん。

その類まれなるルックスと天性のエロさに、今日は何しようかなと予定を考えたとき、オナニー以外の選択肢はありえません。

 

 

可愛すぎやろ….

 

 

わんわん!わん!わん!ワオーン!

私の股間にズバッときました。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!