コスりばのエロ動画

高級キャバ嬢達の枕営業の実態!夢のような4Pが!天海つばさ(あまみつばさ) AIKAのエロ動画

高級キャバ嬢達の枕営業の実態!夢のような4Pが!天海つばさ(あまみつばさ) AIKA

  • 2016.3.21
  • 再生回数 932回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

高級キャバクラ、行ったことないですね~www
来店する客のレベルが高いだけに、給料もかなり高いと思われます。
そんな高級キャバクラにNo.1とNo.2の女性がいます。
そう、それは天海つばさ(あまみつばさ)ちゃんとAIKAちゃんです。

 

サムネの画像を見れば分かると思いますが、見るからに高級キャバクラが似合う顔をしてますね~w
ちょっとキツめの顔がドレスに映えます。
その2人がNo.1の座を巡って激しいバトルを繰り広げるのです。
まずは店内に複数のカメラを仕込んでその実態を調査。
カメラが回ってることをしらないキャバ嬢達は、人目につかないところで性のサービスで営業をする。

 

そんな中、No.2のAIKAちゃんが巧妙な戦略でNo.1を陥れます。
No.1の天海つばさ(あまみつばさ)ちゃんはまんまと罠にはめられてパイパンにされてしまいますwww
No.1のためなら何でもこなす、もちろんレズプレイだってやっちゃいます。
そして今夜もどこかで繰り広げられてるでしょう……。

 

高級キャバ嬢達の枕営業の実態!夢のような4Pが!天海つばさ(あまみつばさ) AIKA from こすりば

関連ワード

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!