コスりばのエロ動画

椎名そら(しいなそら) 人生で初の中出し解禁!このお金でシンガーに戻ります!のエロ動画

椎名そら(しいなそら) 人生で初の中出し解禁!このお金でシンガーに戻ります!

  • 2016.3.21
  • 再生回数 824回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

かわいいですね、椎名そら(しいなそら)ちゃんは。
そんな彼女も最初はシンガーを目指す、夢を追う美少女でした。
しかし、とんでもない男に目を付けられました。
そうです、AV監督です!

 

その男が必死で彼女を口説き落として、さらには盗撮してましたw
そのへんの流れは以下のリンクでご確認ください。

 

椎名そら(しいなそら)の動画一覧はこちら

 

そんな感じでなかば強引にAVの世界にデビューさせられたわけですが、やっぱりシンガーの夢は捨てきれなかったようです。
しかし、じゃあ辞めますって言っても簡単にやめさせてくれないのがAVの世界。
中出し撮影を条件に引退をさせるってことなのか、その撮影料でシンガーを目指すのかは不明ですが、大量の精子が必要だったようですw

 

何人もの男性に囲まれての中出し乱交から、ネットリと一人と中出しなど、かなり体を張っております!
もしかしたらこれで最後になるかも知れない、椎名そら(しいなそら)ちゃん。
絶対に必見でしょう!
ドピュッ☆

 

椎名そら(しいなそら) 人生で初の中出し解禁!このお金でシンガーに戻ります! from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!