コスりばのエロ動画

茅ケ崎で本気でナンパ!やっぱりレベルが相当高かった件!!あずみ真奈(あずみまな) 吉井ありさのエロ動画

茅ケ崎で本気でナンパ!やっぱりレベルが相当高かった件!!あずみ真奈(あずみまな) 吉井ありさ

  • 2016.3.22
  • 再生回数 1285回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

夏だ!ナンパだ!茅ヶ崎だ!
ってことで、ナンパのプロ集団が茅ヶ崎でハンティングを開始しました。
まだ夏じゃないけど、まぁ先取りってことで……汗

 

やはり日本のビーチでもトップレベルのギャルが出没することで知られる、湘南の茅ヶ崎。
いっぱいビッチでエロいギャルがいましたw
ビールでも飲んでそんな水着の美少女を眺めてるだけでも十分ですね。
しかし、このナンパ師たちはそれだけでは我慢ができない肉食系です。
草食化が著しい昨今、頼もしいじゃないですか。

 

歩きながらのギャルをナンパするんですが、その際の後ろからのお尻が見えるアングルの撮影はまさにGJですね。
あの尻がたまらんわ☆
多数の男優に顔にぶっかけされるアタリも見どころではないでしょうか。

 

ナンパシーンが無くいきなりホテルから撮影がスタートするのはちょっとしらけるので勘弁してほしいところですが……。
それ以外は女の娘のレベルも高く、ナンパシーンも満載でかなり楽しめる作品になってるのではないでしょうか!!

 

茅ケ崎で本気でナンパ!やっぱりレベルが相当高かった件!!あずみ真奈(あずみまな) 吉井ありさ

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!