コスりばのエロ動画

坂井里美 色白Gカップの美巨乳を好き放題できるデリバリーセックス!抱き心地のよさそうなムチムチボディをバックからハメまくりセックス!のエロ動画

坂井里美 色白Gカップの美巨乳を好き放題できるデリバリーセックス!抱き心地のよさそうなムチムチボディをバックからハメまくりセックス!

  • 2016.3.23
  • 再生回数 780回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

2016年1月にデビューした新人AV女優、坂井里美(さかいさとみ)さん。

キレイな艶やかな黒髪をしており、清楚な雰囲気の坂井里美さん。

身長は149㎝と小柄ではありますが、おっぱいはなんとGカップ。

「2016年の奇跡」とも称されるほどの鮮烈なAVデビューを飾り、現在もAV女優として活躍されています。

 

AVデビュー当時は正常位以外はしたことがない。というほどセックスに不慣れだった坂井里美ちゃん。

デビュー作品以来、男優にありとあらゆるエロテクニックを自ら体験し、そして「して」あげることでAV女優としてパワーアップしております。

今まで持て余していただろうGカップのおっぱいを使った凄技テクニックをも見つけた坂井里美ちゃんは、もはや最強のAV女優なんじゃないでしょうか。

 

今回のエロ動画は、そんな坂井里美ちゃんが素人男性の自宅にデリバリーセックスを行うというものです!

これほどの胸のワクワク感があるでしょうか!

あのおっぱいを好きにできるのです!

あのおっぱいで顔をペシペシしてくれるのです!

素人男性たちも坂井里美ちゃんのおっぱいが目の前に現れた瞬間、ニヤケまくっております。

 

デリバリーセックスということで素人男性に対する、坂井里美ちゃんのエッチなご奉仕も見所です。

彼女の素朴な性格なんかも垣間見ることができることで、親近感もわき、オナニーに力が入ってきます。

そして最後はプロ男優による激しい絡みがあります。

素人男性を気持ちよくさせてあげる側にあった坂井里美ちゃんでしたが、今度はプロ男優に気持ちよくさせてもらう番です。

プロ男優の容赦ない激しいピストン運動に、あのwwwあのwwおっぱいがwww揺れにwww揺れまくっておりますwwww

ニヤニヤせずには見れないほどエロい光景!

 

坂井里美ちゃんの真っ白なムチムチボディが素人男性宅で生々しく映える光景は、一見の価値あり。

コスってコスってコスリまくりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!