コスりばのエロ動画

王様の命令は絶対!同窓会で昔好きだったあの子とすごーくHな王様ゲームスタート!のエロ動画

王様の命令は絶対!同窓会で昔好きだったあの子とすごーくHな王様ゲームスタート!

  • 2015.10.17
  • 再生回数 939回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

同窓会で新しい恋を探している人だったり、ついつい浮気しちゃった人とかよく聞きますよね!

同窓会がテーマの内容なんですが、なんと参加した男性は、主人公だけだったのです。。しかもあるゲームが始まりまして、、これは憧れだけど、こんなことあるはずない、、、いやあったらすごく嬉しい。。。ジュルリ。。。

 

そのゲームというのは「王様ゲーム」です!

 

同窓会ということだけあって、女性側はみんな人妻になっております。学生時代にはなかった艶美な色気をプンプンさしております。しかもクラスでとびきり好きだったあの子もいるんですよ!!

 

王様ゲームの内容も素晴らしいです!

ほっぺにキスからはじまり、スカートまくってパンチラなど、学生時代に遭遇したらチ○ポが学生服を突き破るんじゃないかっていくらいのフル勃起する内容から、なんとおっぱいも見れて、手コキもされて、Wフェラからの~クンニ、中出しSEXまでともうやばいことになっています。。

 

私も「王様だ~れだ?」「はい俺~!」なんて言って、ド変態命令出したいですよ!!

 

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!