コスりばのエロ動画

速報!鈴村あいり(すずむらあいり)が風俗嬢に転職したぞ!早く予約しろ!!のエロ動画

速報!鈴村あいり(すずむらあいり)が風俗嬢に転職したぞ!早く予約しろ!!

  • 2016.3.24
  • 再生回数 1601回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

AV業界で1、2を争う人気度を誇る鈴村あいり(すずむらあいり)ちゃんがなんと、風俗嬢に転職したぞ!
これはヤバい!!
っていうのは作品の中の話しだけどねwww
でもそれを体験できる作品だぞ。

 

ていうか、鈴村あいり(すずむらあいり)ちゃんはかわいいから、何やっても抜けるんだよね!
そして性格も控えめで良いw
そんな鈴村あいり(すずむらあいり)ちゃんが風俗嬢になったら、予約殺到過ぎてプレイできないろうね。
俺ならあらゆる手を使ってでもマジ予約する!!

 

ドMのお客にはたっぷりとアナル舐め&手コキでご奉仕。
かと思えばSMクラブで鈴村あいり(すずむらあいり)ちゃんがMになって卑猥なポーズで感じさせられる姿もまたエロい!
あと、なかなか制服姿の鈴村あいり(すずむらあいり)ちゃんも見かけないから、そこもグッド!
しいて言えば、SMの際に鈴村あいり(すずむらあいり)がS役でお客にろうそくを垂らしてるんだけど、「熱くないですか?大丈夫ですか?」って言ってるところが逆にウケたwww
やさしー性格なんだね☆

 

とりあえず風俗のフルコースをご堪能あれ!

 

速報!鈴村あいり(すずむらあいり)が風俗嬢に転職したぞ!早く予約しろ!! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!