コスりばのエロ動画

初美沙希(はつみさき) 同僚の美人妻を泥酔させてレイプする恥辱もの動画!のエロ動画

初美沙希(はつみさき) 同僚の美人妻を泥酔させてレイプする恥辱もの動画!

  • 2016.3.26
  • 再生回数 2838回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

同僚の中で一番早く結婚することになったやつがいる。
結婚を機に引っ越しもすることになって、その手伝いを仲間と2人で仕方なく行くことに……。
どうせブスだろって思ってたら、なんと現れた新妻はべっぴんさん!
しかもかなりエロい体をしてる。

 

そんなシチュエーションから始まる本作品。
引っ越し作業もひと段落して4人で酒を飲んでると、新妻が泥酔してしまったではないかwww
このタイミングを逃すまいと、いやいや手伝いに来た仲間2人が、メインの引っ越し作業以上に大活躍し始める。
介抱する振りをして旦那の目の前で犯しちゃうんですね。
旦那を起こさないようにするのがGJ!
そのエナジーを引っ越しで使えよ!って突っ込みたくなるよw

 

それから同僚の男はことあるごとに新妻を呼びつけ、その時撮った写真で脅し、セックスしまくる。
ん~、よくある脅しの常套手段だわ。
そんなこんなをしていると、新妻も何もない時でも体がうずいてくるほどスケベな女になっていく……。
寝取られた新妻の末路をとくとご覧あれ!

 

初美沙希(はつみさき) 同僚の美人妻を泥酔させてレイプする恥辱もの動画! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!